忍者ブログ
TS日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いどーもっ

なんか放置してる間に りおんさんからバトンがががが

名指しで回ってきたからにはちゃんとやらないとね!

軽く2連続バトン いきまっす↓









○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )


入院(○or×) →×
骨折 →○(中学の時ハードルでね。。。
失神 →×
しゃぶしゃぶ →○(当たり前です^^
万引き →×
補導 →まr…×(この流れって…↑のしゃぶしゃぶってまさか…(( ゚д゚))
ギター →○
ピアノ →×
メガネ →○(黒縁だよ!
コンタクト →×(高校進学したら…とかいいつつ購入のメドは立ってない
テレビ出演 →○(NHKのクイズ番組だよ!
北海道 →×
沖縄 →○(修学旅行ね
四国 →×
京都 →× 
大阪 →○
名古屋 →×
仙台 →×
福岡 →○
漫画喫茶 →○
エスカレーターを逆走 →○
フルマラソン →○(なんか学校でそーゆー行事があった…死ぬかとオモタ
10kg以上減量 →×
金髪 →×
ピアス →×
日本武道館 →×
横浜アリーナ →×
ラヴレターをもらう →○(因みに小2の時だy
手術 →×
イヌネコを飼う →×
一目ぼれ →○
幽体離脱 →×
先生に殴られる →×
廊下に立たされる →×
徒競走で一位 →×
リレーの選手 →×(体育会系じゃないですはい…
2メートル以上の高さから落ちる →×?(2mってどのくらいですかわかりません><;
学級委員長 →○
飛行機 →○(まだ3回
ディズニーランド →×
スキー →○
スノボ →×
異性に告白 →○
同性から告白される →×
バトンを渡す人5人 →バトンを回せる友達が欲しいです(ぁ





とゆーわけでここでストッパ。下痢止め。

ぁー… まだ残ってるよ…

2発目いってみよー('ε`)ノ↓





◆送り主の名前は?

_りおん_ さん(字合ってたかな


◆どんな関係?

えーと…元ギルメンです 今でもちょくちょく会ってはだべってたりします


◆どこで出会った?

トリスタ内ですなっ

確か最初に会ったのはサブの兎さんで…

スノヒルで高級リュック貸したんだよ^^


◆話しかけたのはどっち?

うー… えっと…

ギルメンの皆に紹介して貰ったんだっけ><

随分昔の事に思えるっ よって覚えてないっ


◆第一印象は?

大人しそうな人だと思ってました。


◆今はどう?

↑と逆で。賑やかで一緒に居て飽きません


◆送り主の声聞いたコトある?

なーい


◆可愛い??

ぇ…りおんさんはどー思う?(ぁ
 

◆顔みたことある?

なーいっ


◆電話したことは?

そんな事は断じて無いぞよっ


◆直メわ?

いちおー連絡先は交換してますが

愚痴ばかり送られてくるので半ば無視気味でsげっほがほ


◆今何してそう?

サンで放置してそう

又はレベル上げてそう まったり派の僕とは大違いです


◆送り主好き?

好きって答えないとバトンが続かないっぽいので 好き(ぁ


◆例えばどこが好き?

えー… うーん

ノリがいい所かな! その場のノリで生きてる人だから(ぇ


◆送り主に愛を叫んで下さい!

愛を叫ぶという行為は

プロポーズの時以外では やらない事と決めています


◆送り主に一言
 
サンに移住しちゃって あまり会えなくなったけど、

これからも色々付き合ってやってください><;

(主にうちの獅子とひつぢを吸わせてやってくだsゴフッ,.;:*('ω`(G=(・ω・。)


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?[送り返しも可]

だからバトンを回せる友達g(ry





…はい、という訳できっちり処理しましたよ…

2個目のバトンがすっごい恥ずかしいというか照れくさいというか;

まぁギルメンもPT仲間もツタン同盟もPK仲間も皆 みーんな大好きです><b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は遅くまでお疲れ様~><

暇神また集合しようね!
次回は各自何かしら一つはやりたい案を持って集まれば、取り敢えず暇神卒業出来ると思っちゃってるんだ!

>愚痴ばかり送られてくる
愚痴なんて送ってないぃぃ!
授業暇で帰りたいって訴えてるだけなのに><

…ま、まさかこれが愚痴か!?
りおん 2008/07/07(Mon)10:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
りんく






当ブログへのリンクはフリーです。

相互リンクのお誘いは

最新記事のコメント欄へどうぞ。

バナーを使用する場合は

お好きなものをお使い下さい。

下のものほど古くなっています。

お持ち帰り推奨です。
ぷろふぃーる
HN:
しゃぷを
性別:
男性
趣味:
気絶
自己紹介:
寝落ちは生理現象です><
けいたいでみる?
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]