忍者ブログ
TS日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近まともなTSプレイ日記書いてませんヨネ。

(ダヨネ。と思ったら追記リンクをクリックだっ


今日も元気にバトン捌くよー(^o^)ノ

りおんさんからです。



■見て気が向いたらやる

■タイトルはみんなが見そうなもので

■怒ったら負け


はい、結構長いです。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

→しゃぷをです。特にないです。

□学生さんですか?

→Yeah(?

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

→ペンタブ買って絵描き目指して挫折したので別サイトで拙い文章を晒してます。

□ところで貴方何してるんですか?

→裏でホルモンの『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』流してます

□違いますよ、このバトンやる前です。

→裏でホルモンの『ブラック¥パワーGメンスパイ』流してました

□何故このバトンを?

→急に(バトンが)来たので

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

→そういえばクライマックスシリーズで中日が巨人に敗れましたね。

□ん、どーでもいいよそれ。

→おいちょっと表出ろやコルァ(

□貴方は学校にいって何するんですか?

→大富豪と麻雀やりに行ってます。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

→うそですごめんなさい。大富豪と麻雀やりに行ってます。

□キレナイで下さい。

→いたって冷静そのものです。貴方こそキレないで下さい。
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

→一応持ってるんですが使ってません。あげましょうか?

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

→質問に質問で返しちゃいけないって習わなかったんですか?キレますよ?

□まぁ、いいでしょう。

→ですね。お互い大人ですしこれくらいにしておいてあげましょう。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

→今日は課外でしたが明日は休みなんですよ。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

→小説で。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

→姉姉姉姉俺姉姉姉姉

□へぇ。

→いや、突っ込んで下さいよ。

□そんな怒らないでください。

→あっ、す、すみません・・・私とした事が取り乱しました。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

→マガジンとか週間ASCIIとかですかね。

□その中で特に楽しいのは何ですか?

→賭博覇王伝 零 あたりがお勧めですよ。

□私、大好きですよ?貴方のこと。

→それは奇遇ですね。私もです。離婚を前提に結婚しましょう。

□今一瞬、間があきましたよね

→そうですか?

□本当ですか?

→だから質問に質問で返しちゃいけないって習わなかったんですか?いい加減にして下さい
 
□好きな漫画について教えて?

→ツバサっていつまで連載ってるんでしょうね。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

→Φ×黒までなら許容範囲内ですよ。

□健全さんですか?不健全さんですか?

→いたって健全ですよ。

□サイト、もっていますか?

→私は今どうやってバトンをこなしているんですか

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

→あっ すみません 質問に質問で返してしまいました(汗

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

→いや、よくないですね。

□得意料理ってありますか?

→女性を料理することにかけては それはもう・・・

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

→ごめんなさいうそつきましたちぇりーをいじめないでください

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

→せつ・・・もの・・・?

□したことありますか?

→小5の頃に。

□笑

→相手はガキ大将でしたけどね。

□顔文字かなりつかいこんでますか?

→そうでもないです。全部『かお』で登録してます。

□どんな顔文字一番使いますか?

→(*´∀`)ヾこれでしょうか。

□もっとあるんですが、いいですか?

→巻きでお願いしますね。

□飽きたっていったら殴っていいですか

→その時は貴方を軍法会議にかけてあげますよ。

□頑張って答えて下し。

→はい、頑張ります。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

→スタミナ無いですね。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

→おまけに頻尿ぎみですか?お大事に

□ただいま

→手はきちんと洗ってきました?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

→じゃぁ って何ですか。洗ってきたんですか?手。

□10人以内でお願いします。

→きちんと洗ってくるまでこの場を動きませんよ。

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

→手ぇ洗えよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
りんく






当ブログへのリンクはフリーです。

相互リンクのお誘いは

最新記事のコメント欄へどうぞ。

バナーを使用する場合は

お好きなものをお使い下さい。

下のものほど古くなっています。

お持ち帰り推奨です。
ぷろふぃーる
HN:
しゃぷを
性別:
男性
趣味:
気絶
自己紹介:
寝落ちは生理現象です><
けいたいでみる?
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]