忍者ブログ
TS日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日・・・

大手検索エンジンGoogleのお話。


「宇佐日記」で 検索をかけたわけです。

このサイトは2番目に表示されたんですが、、

その・・・1番目のサイトというのが、、






こちら でしてね・・・






(`・д´・ )「あれ・・・ひょっととしてこのブログタイトルはヤバインジャネーノ?」

(`・д´・;)「下手したら 著作権(?)の侵害だ!とか電話掛かってくるって・・・」

(´・ω・;)「早めにブログタイトル変更しときますか・・・」




ってことです。

このブログ、宇佐市とは全く関係ないことばかり書いちゃってるし、、

語呂が良かったというだけで決めてしまったタイトル・・・^^;




(´・ω・;)「新しいタイトル何にしようか・・・はてさてふふー(」

(´・ω・;)「寝落ち か 紫 ってワードが入れられれば文句ないのだけれど・・・」

(´・ω・;)。o 0(そして出来れば英語で・・・)




(´・ω・;)!

(´・ω・;)「Trickster と 紫(purple) を合わせて、、」

(+・`ω・´)「『Purple Ster'z』かっ」





・・・『'z』は どこから沸いたんだろう。めでたしめでたし。




あ・・・





バナー作り直さなきゃ゚。゚(つД`)。゚。゚


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宇佐日記のリンク先に吹いた(

まぁ別にそれくらい良いと思うけどねえ
兎さ日記とかうさ日記とか
漢字だけ変えちゃえば良かったのに!

まぁバナー作り直し頑張って★
地雷バトンも頑張って(はぁと
りおん 2008/10/20(Mon)02:26:20 編集
無題
>>りおんさん

漢字だけ変える・・・!
思いつかなかった・・・・・・!
バナー作るのだるいー
バトンも(ry
しゃぷを 2008/10/21(Tue)23:59:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
りんく






当ブログへのリンクはフリーです。

相互リンクのお誘いは

最新記事のコメント欄へどうぞ。

バナーを使用する場合は

お好きなものをお使い下さい。

下のものほど古くなっています。

お持ち帰り推奨です。
ぷろふぃーる
HN:
しゃぷを
性別:
男性
趣味:
気絶
自己紹介:
寝落ちは生理現象です><
けいたいでみる?
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]