忍者ブログ
TS日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の先は地雷(強制)バトンとなっております。

M寄りな方のみ続きをどうぞ(;´Д`)↓


りおんさんから

世界一長いバトン(本当か?

が 回ってきました

割と真面目に答えてみたいと思います




↓以下読み飛ばし推奨↓




これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:しゃぷを
住み:九州の田舎。
年齢:15(あと9日で誕生日だよ!)
職業:学生・・・?
家族:これは流石に・・・
身長:160☆
体重:45付近(最近測ってないス
視力:裸眼 右0.09 左0.08 眼鏡 右0.9 左0.9
握力:35くらい?(これも最近測ってry
髪型:えー、、キン○コングの西野さんみたいな?(ワカンネ
所持金:323円でした。やばす
習い事:何も何も
小遣い:月5000円ス。(バイトはやってない

(like)
和食:えー何だろう・・・きんぴらごぼう?(
洋食:あれあれ グラタン的な奴なら何でも。
菓子:お団子(みたらし)
おにぎり:焼きたらこ
おでん:牛スジ
ラーメン:塩
パン:ツナマヨ
チョコ:ちょ、チョコ・・・? 普通に板チョコ?
アイス:ガリガリ君グレープ。
ガム:うぉーたりぃぃぃんぐ(笑 のグレープ?
アメ:グレーp(
駄菓子:こんぺいとう・・・って駄菓子だよね?和菓子かな?
ジュース:ビタミンすぅ~MATCH♪(ついこの間初めて飲みました
お茶:綾鷹(漢字うろおぼえ
色:紫から群青にかけて
数字:9
教科:え、えいご(@@;
ブランド:よく知らないけど 財布はCOACHだったかな
音楽:輪舞曲/SOUL'd OUT HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS くらいだろうか。
歌手:SOUL'd OUT のShinちゃん可愛いす。ホルモンも好みます。
俳優:要潤(劇場版ピューと吹く!ジャガーの主人公役でs 
女優:うー。栗山千明様(
モデル:分かりません。
芸人:バナナマン設楽
スポーツ:サッカーやってました。
海外:フランス料理いいよね。
TV:アメトーク?
映画:スイングガールズ(だっけ
ドラマ:人にやさしく(スリーピースの奴?
小説:IWGPとか石田依良的な感じの(
漫画:ツバサやら絶望先生やら。マガジンを好んで読みます。
雑誌:アルカディアとかLOGINとかその辺。
運動:マラソンだけはやりたくありません
季節:春
動物:プレーリードッグ(また微妙な・・・
香り:ラベンダー(ぐらいしか知らない
キャラ:金髪とか大好物です。
花:より団子です(
場所:部室(地学室
コンビニ:サークルKサンクス(WMの購入が楽です。
マック:あまり食べない、、しいて言うならナゲット(
ケンタ:チキンポットパイ(だっけ?期間限定くさい
ミスド:半熟ハムエッグパイ? とゴールデンチョコレート
モス:チーズバーガー以外注文しません。大好きです。チーズ。
31:えーっと何かチーズケーキと苺っぽい奴のダブル?
ファミレス:ジョイフル

(use)
携帯:W54SA (2代目)
ストラップ:BUMPのライブで買ったロゴストラップ?
パソコン:XP
財布:COACH
ポーチ:持ち歩かない・・・よね・・・?
バッグ:なんかよーわからんの(
手帳:その辺の雑貨屋にて購入(
シャンプー:何だっけ・・・
ボディ:同上
歯磨き粉:クリニカ
歯ブラシ:わかんねぇ
洗顔:おきしぃ
化粧水:(;´Д`)
リップクリーム:じっくり見たことねス
目薬:滅多に使わないシーキューブ?
香水:(;´Д`)
愛車:フェジーFカスタムMk-Ⅱ(通学用自転車)
ふでばこ:1週間くらい前に学校の近くの文具店で600円強にて購入。
シャーペン:ゼブラの使いやすい奴(
消しゴム:あいーん
くつ:コンバース、ナイキ
お箸:土産物?
お茶碗:わかんね・・・

(now/現在)
起床:6時(なんて健康的
就寝:3時(すごく・・・不健康極まりないです・・・
着てるもの:バナナマン日村が本番で着てたTシャツと同じもの。わぁい。
靴下の色:はいてない
パンツの色:なんか青緑っぽいの(誰が得するんだよこれ
食べてるもの:特に・・・
聴いてるもの:PCのうぃぃぃんって音
テレビ何やってる?:さぁ?
右にあるもの:絶望先生11巻
左にあるもの:ペンタブ
後ろにあるもの:キティちゃんのカーテン(
誰といる:孤独と一緒さ。
どこにいる:貴様・・・それを知ってどうするつもりだっ(
今の時間:01:00じゃすとぉぉ
今の天気:わかんね
近くにある家電製品:PCとか冷蔵庫とか

(last/最後に)
食べたもの:しゃぶしゃぶ
聴いたもの:なんか古本屋で100円で見っけたトランスCD
見たテレビ:なんだ・・・ニュース?
電話相手:おそらくクラスメイト
メール相手:同上

(first/初めての)
おつかい:えぇぇぇ
自転車:小学1年生ぐらいだろうか・・・?
1人部屋:今の部屋
初恋:初めての初恋って文法的にどうですか?おかしくないですか?焼き魚を焼くとか悲しい悲劇とか(
告白:されたのは小2の頃でした。転校してきて間もない褐色肌の娘に。それいらい褐色コンプレッ(

(past/昔の)
将来の夢:カーレンジャー(
怖かったもの:祖父。今でも少し(@@;
習い事:ピアノとか書道とか

(other)
起床時間:6時
就寝時間:1時前後
風呂何分?:20分
どこから洗う?:髪じゃないっすか?
将来の夢:とりあえず職につく
メモリー数:思い出ですか?沢山ありますが
電話着信音:54SAデフォ
メール着信音:同上
家の外壁の色:茶色?
家の階段の段数:13段
自室何畳:6畳?
カーテンの色:ぴんくっ(キティちあん笑
自室にある家電製品:パソコンと冷蔵庫とテレビと部屋とYシャツと私(
何年何組何番:1年6組?
給食?弁当?:弁当す
セーラー?ブレザー?:学ランですはい。
スカートの長さ:(;´Д`)
内履きの色:ワインレッド
自分の座席:微妙な位置
部活:地学部☆
委員会:わかんね(
校長の苗字:わかんね
担任の苗字:わかんね
テストの最高点:100点?
テストの最低点:16点☆(この間の数学
お気に入りスポット:客間(地デジ対応テレビがある
校歌の出だし:流石に特定が怖い
100m何秒?:測ってないなぁ・・・
縄跳びどこまで飛べる?:綾跳びだっけ?あれなら200回跳べた(小学校高学年時
尊敬してる人:居すぎて書ききれないので省略
ストレス解消法:昼休みの麻雀(
おすすめグッズ:えぇぇ無いス
何フェチ?:鎖骨かもしれない
1番行きたい所:理想郷(
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:ありがとうございました




ああぁぁぁ眠いぃぃ

これで勘弁して・・・

おやすみ(バタッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつかれー!
マゾいよね、ほんとこれ。

世界一なのかはうちも疑問だけど(

少なくともうちの経験上では
確かに一番長かった・・・・orz
りおん 2008/10/22(Wed)15:32:22 編集
無題
>>りおんさん

“お疲れ”ってこういう時に使うんだね。
身を以って学習した・・・(;´Д`)

バトンはそんなにやったこと無かったけど
やっぱ世界一長いかもしれない・・・

あっ このバトンに1個質問加えれば世界記録が更新されるかm(
しゃぷを 2008/10/22(Wed)22:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かうんたー
りんく






当ブログへのリンクはフリーです。

相互リンクのお誘いは

最新記事のコメント欄へどうぞ。

バナーを使用する場合は

お好きなものをお使い下さい。

下のものほど古くなっています。

お持ち帰り推奨です。
ぷろふぃーる
HN:
しゃぷを
性別:
男性
趣味:
気絶
自己紹介:
寝落ちは生理現象です><
けいたいでみる?
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]